ページ

バザー前日準備

10月21日(土)

バザーの前日準備の様子

  台風の影響で,大雨の中準備が行われました。

  バザーを開催するか,中止にするか・・。と育友会の方たちの話し合いの結果

  食品や商品などすでに準備しているものが多くあり,開催することになりました。

  雨の中,開催する可能性も高いため,そして台風の心配もありテントは立てない

  こととなりました。

  室内でできるように,各委員会にわかれて準備となりました。










  大雨の中,みなさん手際よく準備をされていました。

  明日は,みなさんの笑顔をみれるように,無事に開催される事を願っております。


  雨の中の準備,お疲れ様でした。