ページ

6年生卒業祝いPTC

2017年3月3日(金)

 寒さも少しずつ緩み,春の気配も感じられるひなまつりの今日,6年生卒業祝いPTCが体育館にて行われました。
各クラス男子チームと女子チーム,保護者チームに分かれ,トーナメント制にてドッチボール大会を行いました。
 6年生ともなると体も大きく力も強いので,ボールの速さも迫力があり,保護者は逃げるのに必死でした。
その後,各クラス2班に分かれ仮装大会を行いました。
マリオやピコ太郎,りゅうちぇるなど,印刷してあるパーツを切ってダンボールに貼り,モデルの先生や保護者に着せていきました。
各班とも工夫していて,考えつかないアイディアもあり,とても楽しそうでした。
最後6人のモデルが仮装して舞台に登場した時は大爆笑でした。
小学校生活最後のPTC,とても楽しい時間を過ごせました。
PTC役員の皆様,ありがとうございました。