ページ

3年生 PTC

7月2日(土)3年生の「PTC親子レクリエーション」を行いました。
競技は全てクラス対抗で『しっぽ取りゲーム』『親子障害物競争』『親子綱引き』をしました。

最初は『しっぽ取りゲーム』男女に分かれ,担任の先生も参加して楽しそうにしっぽを狙って走り回っていました。応援の声も大きく盛り上がりました。

次に『親子障害物競争』です。
親子でボールを挟んで跳び箱→前回り→平均台→ゴールです。
ボールを落とさないように親子で協力して走っている姿はとても微笑ましかったです。

最後は『親子綱引き』最後の競技なので男女ともに力が入っていました。大きな声援の中,楽しく競技していました。

とても楽しい時間を過ごせて良い思い出になりました。
参加してくださった保護者の皆さん、お疲れさまでした。
PTC係りの皆さん,準備・進行・後片付けとお世話になりました。ありがとうございました。